寒ーいゲッソリ雪の結晶宝石ブルービックリマーク寒い朝です。
 
いつもはトマトジュース or 野菜ジュース(トマト味)を飲むのですが、今朝は流石に寒くて…
野菜ジュースを使ったスープをササッダッシュと作りましたウインク音譜
 
カップから立ち上る湯気を見るだけで幸せラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印

 

 
具はベーコン、エリンギ…キッチン鋏で細かく刻みました。
水、野菜ジュース、塩、胡椒、ちょっぴりお醤油
 
あっという間に完成~口笛音譜
 

庭からパセリを摘んで来て、それもキッチン鋏で細かく刻んだら上からパラパラ~とネビックリマークこのひと手間がGOOでしょ?ウインク飛び出すハート左矢印自画自賛ゲラゲラ笑い

 

少し多めに作ったので、半カップほど残りました。

そこにチューブの赤だし味噌を加えてお味噌汁にしてみましたてへぺろ

意外にも・・・イケるアップウインク飛び出すハートキラキラ

 

温まりましたグッキラキラ

湯気が立ち上る風景は冬のご馳走キラキラですねウインクラブラブ

 

朝から小さな幸せゲットアップアップ

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング