あ~あ、Xmasクリスマスツリー終わっちゃいましたね。。。
 
ならば!お片付けですビックリマーク
 
 

下矢印家のあちらこちらに結構たくさん散らばっていましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

こんなのも今年は出していました…そうとう古いですアセアセ

 

こんな風に動きます、、、アレッ?トナカイが。。。

下矢印下矢印下矢印

チョンチョン…左差しダッシュ

やっと動き出して・・・最後は、、、コテッとニヤリ・・・いい仕事してくれました~ゲラゲラゲラゲラ

 

こんな事やって遊びながらなので、けっこうな時間がかかってしまいました滝汗あせる

でも、ぜ~んぶ跡形もなく片付けてスッキリビックリマーク

また1年後までサヨナラ~~~バイバイ音符

 

 

 

下矢印これだけは常にすぐ出せる場所に収納しています。

ミラーの台の上にガラスのツリークリスマスツリー

 

下矢印ご覧の通り、‟300円商品”ですウインク音譜

世の中に100均ではなく‟300円均一”が出現した頃(かなり昔ですネ)、店頭に並んでいたコレを見つけて、『エッ!?びっくりこれが300円!!』とすごく驚いたのを覚えています。(税金が8%の時代ですね…値段シールが貼ったままですてへぺろ
コンパクトに収納できるのもお気に入りラブラブ
来年のXmasシーズンも多分、このミニツリーを出すところから始まるのでしょうねぇうーん
 
1年がホント、早いわぁ~~~滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
Xmasの飾りを全て片付けたら何だか急にスッキリしてしまい、ちょっと淋しいので
とりあえずコレを置きました下矢印下矢印下矢印

 

小さな門松門松…陶器で出来た100均商品ですウインク乙女のトキメキ

時々、こういう「どうでもよい物」を買ってしまいます、、、ワタクシてへぺろ

ガチャポンで大人買いしたいような欲求は私には全くありませんが、そういう事をしたい大人がいることは十分に理解できる気がする。。。爆  笑

アハ八ッ爆笑ビックリマーク遊び心をいつまでも持ち続けるのも若さを保つ秘訣ということで口笛音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング
v>