この頃、私の生活は何事に於いても、少しずつからに移行しているような気がしますうーん

 

身体のメンテナンスに関してもスポーツジムよりヨガうーんはてなマーク

汗をたっぷりかきながらマシーンで筋力アップに励むよりも、身体とじっくり向き合いながらストレッチして柔軟性アップを意識する方が、今からの私には向いているような気がしてきましたうーんはてなマークはてなマーク

 

 

ピアノ曲の好みも変わりました…以前の私ならドビュッシーは弾かなかった。。。

リストやショパンやプロコフィエフなど派手で激しい曲ばかり弾いてましたゲラゲラキラキラ

指を速く動かせる人だったので、「速い曲でないと気が済まない!!」ということもありまして爆  笑DASH!DASH!

 

それが今では、、、弾いている自分が癒されたい!!・・・からの~、ゆったり演奏が好みです~~~ラブラブラブ音譜

 

今日、インスタに投稿した動画です。(注意上手い演奏は目指していませんニコニコ

下矢印下矢印下矢印

※インスタの方はもう少し長く動画再生できますが、相変わらず、動画撮影も編集も手探り状態なので思った通りの投稿が出来てませんチーンダウン

 

動画を何回も撮り直す気力も無しビックリマーク・・・ゆえに、ほぼ、ぶっつけ本番ビックリマーク滝汗あせる

『もう少し練習してから撮影しよう』とか全然、思わないですからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

これもテイク1の1回だけで済ませたかったのですが、アンプ間違えて2ページ目から最終ページに飛んでチーンゲッソリダウン

…で、撮り直しのテイク2ベルを弾いて、即DASH!終了OK口笛(せめてあともう1回ぐらい弾け!っていう感じですよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

流石にピアノ歴だけはベテランレベルなので、指の動きの無駄を極力省いた「エコ演奏です~OK爆  笑ビックリマーク

とにかくバタバタしない!

次の音を出す前に、指はその鍵盤の上にスタンバっています照れチョキ

 

ピアノなら出来るんだけど。。。

日常生活ではそう行かないことも多くて…というか上手く行かないことばかりチーン汗ガーン

 

きっと、日常生活では無駄にバタバタしてるんでしょうね…ワ・タ・シガーンあせるあせるあせる

せっかちだし…てへぺろ

すぐ焦るし滝汗あせる

ちょっと落ち着こう。。。宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

もしかしたら、その方が何事もスムーズに行くのかも知れませんねウインクキラキラ

 

‟動的生活”から‟静的生活”にチェンジ!!

 

それもいいんじゃないうーんはてなマークな~んて考える今日この頃です照れルンルン

 

 

ランキングに参加中☆
下のバナーをクリックで
\応援よろしくお願いします/



にほんブログ村ランキング