朗読劇 【細雪】in明治座

に出演いたします👘
名作、谷崎潤一郎氏の小説「細雪」✨✨✨
私は、長女の鶴子をつとめます




前回、明治座150周年開幕の際の朗読劇〝男の花道〟で演出をしていただいた堤泰之さんの脚本・演出✨

大阪の船場、そして兵庫芦屋が舞台のこの作品を、

各世代の素敵なactor陣と共に、皆様を〈細雪〉の世界へ お連れできますよう心してつとめます⭐︎


篠田麻里子ちゃん、土生瑞穂ちゃん、村山彩希ちゃん、
崎山つばささん、中村莟玉さん、Raychellさん、

そして村上弘明さん。なんだかとても楽しみです♪


この作品には欠かせない魅力のひとつ、関西弁とは一味違う独特の〈船場言葉〉の紡ぎ合い、楽しみです⭐︎

朗読劇「細雪」 in東京 明治座のみ
2024年6月22日(土)12時・17時
2024年6月23日(日)12時

※花道あり

原作:谷崎潤一郎「細雪」より
脚本・演出:堤泰之

#朗読劇 #明治座 #堤泰之

#原案 #菊田一夫 
#細雪 #谷崎潤一郎 #独特の世界観
#阪神間 の #モダニズム #第二次世界大戦前
#挽歌的 #作品 #船場言葉 #四姉妹 #ささめゆき #芦屋が舞台 #鶴子 #長女
#船場文化 #商い文化 #発祥地
#谷崎潤一郎記念館 #芦屋
#藤原紀香 / #篠田麻里子 / #土生瑞穂 / #村山彩希 / #崎山つばさ / #中村莟玉 / #Raychell / #村上弘明 

(すべて敬称略)


https://www.meijiza.co.jp/info/2024/2024_06_06/

お切符発売中です



朗読劇も、なかなか、おつなものですよ

初体験の方,ウェルカムです♪

明治座でお待ちしております🙋‍♀️


やはり 映画🎬は 市川崑監督の『細雪』

最高ですね♪

独特のあの世界観、感じてほしいです






の。