舞台【サザエさん】の演出家である 田村孝裕先生 脚本・演出の舞台「緑に満ちる夜は長く…」を観劇✨

女手一つで育てられた男四兄弟の、母の死をきっかけに動き出す物語。

家族の回想シーンを織り交ぜながら進んでいく作品、
繊細な会話のやり取りを通じて、現在に至るまでの兄弟や母の思いや、真実が明らかに✨

シリアスだけどコミカルなところも多く、これぞ田村孝裕作品!そして、actor陣の豊かな芝居に胸立たれました👏

未来を見据えて家族の在り方に向き合っていく、再生へのメッセージ。。。 しかと、感じさせていただきました。必見。

☆東京公演 2024年3月1日(金)~17日(日)

東京都 新国立劇場 小劇場

☆大阪公演 2024年3月30日(土)・31日(日)

大阪府 COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール


上演時間は約1時間45分です

作・演出:田村孝裕 

戸塚祥太 加藤虎ノ介 山口森広 溝口琢矢 坂田聡 高橋由美子 (すべて敬称略)


舞台『サザエさん』で共演した 山口森広(三河屋サブちゃん役)や、今度の舞台『カルメン故郷に帰る』で共演させていただく加藤虎ノ介さん、そして 夫 愛之助が『デストラップ』で共演した坂田聡さん、そして、田村監督ともお会いできました☺️ 


『サザエさん』の再演版でのカツオこと 近藤頌利くんと、花沢さん役の成田沙織ちゃんとスケジュールがあったので観に行けました🎵  



の。