THE MUSIC DAY 2023 🎵
無事に生放送が終了🙌
毎年見ていて大好きな番組でしたし、YOSHIKIさんの歌唱に感動🥰🥺

他、素敵なartistの方々の歌が 幕張メッセで聞けて嬉しかったです♫ (『サザエさん』の波平さん である松平健さまのマツケンサンバ も良かった〜🎉 とーさーん🎵)

「少女A」&「DESIRE〜情熱」齊藤京子ちゃんとのコラボレーション✨
舞台『サザエさん』のサザエとワカメとして共演した妹みたいな存在の 齊藤京子ちゃんと、今度は歌の現場での共演でした👭



昔から中森明菜さんの歌が好きだった、というおきょんちゃんとは、普段、カラオケに行ったりもするのですが、明菜さんの歌だけでなく、80年代からの昭和のメドレーを順番に歌っていく〜的なこともできるので、楽しいカラオケ仲間なのです^_^

明菜さんをリスペクトするもの同士、 共に歌えたこと 嬉しかったです🫶

明菜さんの映像が後ろに流れていたので、なんだか明菜さんと共演してるみたいで 本当に幸せでした🥰


京子ちゃんの 「少女A」を彷彿とさせる髪型も、ミニドレスも、個人的に萌え〜💛でした^_^ うふふ 
何はともあれ、たくさん稽古したね⭐︎

歌詞が無意識でワンフレーズ 2番歌ってらしい(笑)ごめんなさい🙇‍♀️
ハモリは、ばっちりハマってたので良かったです🎵
皆さんに喜んでもらえて良かった❣️

おキョンちゃん、ありがとう!らぶぅ〜💛

見逃された方は TVerで見られるそうです






#齊藤京子 ちゃん
#中森明菜 さん #名曲 
#リスペクト #song 
#desire #少女a 
#幕張メッセ #生放送
 #ミュージックデイ 2023
#カラオケ #姉妹
#サザエさん #ワカメ #共演 
#稽古 #歌 #ライブ #live 
#スタッフさんありがとう 
#歌は楽しい !#ハモリ #成功 
#YOSHIKI さん
#松平健 さん 
#日本テレビ 

costume:
@shitohisayo