最近は、公式インスタの更新の方が多くなっていました✨あちらも登録お願い致します^_^

さて、奇人たちの晩餐会、無事昨日は千穐楽を迎えました。私は 朝ロケをしていたので、楽日に そのまま走り込み 無事観劇できました!


そして本日月曜10時から放送のドラマ
恋マジは、最終話だけとなりました^_^

濃いー登場の仕方だったので、多くの方に、びっくり‼️という連絡をいただきました(笑)

このプロデューサーさんは、
私の主演ドラマ
NHKの『ある日、アヒルバス』でご一緒させていただきまして
ディーンフジオカさんのamazonドラマ『はぴまり〜happy marriage』のときも面白ーく濃い〜 お役を賜りました。おディーンさん演じる社長の秘書、相馬さん。年齢不詳のお姉さん的な存在でした^_^

今回の 『恋なんて本気でやってどうするの?』でつとめている佐藤沙羅デュビビエもなかなかインパクトあるお役でしたね



沙羅の本当の思い、本日明らかになります。


空港ロケで✈️ 休み時間




パリにもお店があるTAE ASHIDAのパンツスーツですが、全身写真撮れませんでしたので、ドラマで見てみてください^_^





の。