佐藤沙羅デュビビエ です❤️



月10 恋マジ に来週、参戦させていただきます⭐︎



さぁて どうなることやら。


来週6月6日(月)夜10時 お楽しみに🕊

――出演オファーが来たときはいかがでしたか?「ぜひこの役をやっていただきたいとプロデューサーさんからお話をいただき、『なぜ私にこのお役を?』と聞くと『“佐藤沙羅デュビビエ”は、紀香さんじゃないと! とずっと考えていました』と言ってくださり、すぐに台本を読ませていただきました。美学や哲学を携え、ビジネスの能力にとても長けている個性的な役柄でしたが、『この役をお任せしたい』と言っていただけることは大変光栄なことなので喜んでお受けさせていただきました」


――「佐藤沙羅デュビビエ」を演じてみられてどうでしたか?「物語の終盤に、突然現れ“かき回すタイプの、謎の多き女性”を存分に楽しませていただきました。『サリュー』でのセンセーショナルな登場の仕方は、ご覧になられている方も驚くのではないでしょうか。役作りとしては、監督と相談しながら、時々フランス語でつぶやいてみたり、沙羅ならではのファッションを楽しんだり。ミステリアスな雰囲気は壊さずに、存在感と華やかさが必要な難しい役でしたが、作っていくことがとても楽しかったです。どうぞご期待ください」

#恋なんて本気でやってどうするの  
#カンテレ #フジテレビ 

#広瀬アリス #松村北斗 #西野七瀬 #飯豊まりえ#岡山天音 #小野花梨 #古川雄大 #斉藤由貴 #藤木直人 #アキラ100% 
 #恋マジ #参戦 #佐藤沙羅デュビビエ

#浅野妙子 #吉俣良

#あいみょん #初恋が泣いている 

#高石明彦 #ジ・アイコン (すべて敬称略)
#フランス #仏蘭西 #謎の女 #エッフェル塔 #paris #巴里 #パリ #love 
#norikafujiwara

月10