さあ、大千穐楽まで あと数回公演!
『毒薬と老嬢』 大阪公演盛り上がっています^_^




最終地、大阪松竹座。
ブロードウェイの作品が関西弁で❣️  これは新しい試みでしたがブラックでかなりシュールな物語なのに、なぜか笑ってしまう〜 、考えてみれば怖い話なのに ほっこりとしてしまうのはなぜ⁉️と

お客様から言われますが、やはり良く練り上げられた脚本と、関西弁の妙、、、というものでしょう😊

なかなか フルに頭を使うお芝居なので体力もだんだん消費が激しいので やはりこんなとき、、、

無添加の、参鶏湯(サムゲタン)❣️


美膳参鶏湯専門店 シナブロ 

https://kimchi-soul.com/samgyetang/

通販できます✨


ここの参鶏湯は、兵庫県の丹波鷄、徳島県の漢方米、3年根高麗人参、そして八種の漢方などで、

無添加にこだわり、手間ひまかけて作るスープなので、とても美味しく元気になります☺︎


ちと疲れたなという時にも食しますし、

大切な方への贈り物に喜ばれています☺︎



おいしかった!


手軽に、体力を回復したいときに あれば嬉しいです^_^  免疫力アップに期待!


よし 夜公演も頑張ろう❣️


の。