大阪松竹座、日々、笑いに包まれて 皆様に感謝感謝でございます。老嬢の姿勢での3時間、実は、なかなかの腰、背面の痛みと闘い中ですが、負けへんで〜💪

 

 
初日の夜のトークショーでグッズの話などが出たので、終演後、お客様が売店に沢山いらしてくださったそうですが、実は夜の終演後 初日は売店が閉まっていたそうで、、、劇場でしか購入できないグッズですのにお客様が残念だ...と帰られたのだと聞きました。
 
そこで、プロデューサーさんに話しましたところ伝言がありました!
【今月24日までに劇場にお越し頂き、16日夜の部に来られた際の半券を提示していただけましたら、購入出来なかったお客様を売店までご案内致します】とのことでした~⭐︎
半券を失くされてしまった方などは松竹座さんに相談してみてください☺︎ 
 
そしてそして、本日より、夜の部の終演後も
 売店は開くことになったそうです😊
 
松竹座二階の売店に置いています劇場限定オリジナルグッズたち♪
写真は、大好きな黄色💛で作ったマスクやチケットなど入れるホルダーです✨ 

 

初日は平和の思いが込められた恩返紙という
再生紙を利用したニューデザインの丸扇子が、早速 売り切れていたそうで🙇‍♀️ 本日には復活しているはずです^_^
 
雅美姉さんの発売されたばかりの御本も販売されております❣️いえい
 
 
 

玉造稲荷神社へ行ってきました。秀頼さまと淀様の縁のものもありました。市杵島姫もおられました。独特の気を感じる好きな神社⛩です✨

 

夫婦銀杏も発見。素敵な光も😊

 

 

朝の散歩は気持ちよかでした

 

の。