大阪公演初日。いつも歌舞伎では行っておりますが、役者としては、初の大阪松竹座の板の上✨✨✨さお客様との一期一会の特別な空間✨✨✨
最高のカンパニー力を合わせ

心してつとめ、楽しみます!


こちらは、原作の戯曲を 映画化したもの🎬 

80年前の作品ですが、全然古くない。

本当に面白い作品です


これだけの公演です✨✨✨↓

関西におられる方、ぜひいらしてください⭐︎

https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/202204_dokuyaku_osaka/





劇場のみの販売となる、紀香オリジナルグッズは、今回は 松竹座の二階の売店に置かれるそうです♪

 

環境へのこだわり、SDGsの思いをこめた平和への想いをこめ作りましたのは。。。

☆すべて地球に還る紙からできた 割れない新素材で作りましたECOなこだわりコップは、私のサインを入れて、PAPLUS®(パプラス)さんとコラボしました。👇

自筆千社札つき♡

そして、

丸扇子にも自筆千社札シール☺︎

👇

☆〝恩返紙〟という広島への平和の思いがこめられた折鶴からの再生紙を利用し作られた紅白の雅な丸扇子は、FANO(ファーノ)さんとのコラボです。 ファーノさんは、ウクライナ支援の丸扇子もつくっているんですよ☺︎

👇



そして

☆幸運の色イエロー💛にこだわり作成したチケット・マスクホルダー、私は今度、宝くじなども挟んでみようと思うのです😊

👇



そして最後は

☆紀香ビューティーミラー🪞


このデザインの制作にも携わりました✨

軽くてとても持ちやすいです♪




の。