札幌公演、終えました❣️

本日も、最高のお客様❤️
肌寒い札幌でしたが、お客様のなんと
あったかーいこと♡ 3回公演とも、たくさんのお客様に囲まれた公演でした!
舞台の上でも、楽しかったです♩






次なる大阪公演への大道具などをフエリー⛴に乗せるため スタッフさん方が大急ぎで 舞台セットを崩している間に、我々もダッシュでメイクを落とし、空港へのバスへ🚌乗り込みました。




終演後の女子楽屋にて👇

いつもは個別なのですが、今回みたく、みんな一緒なのも、なんだか楽しかったなぁ♡ 


そして、北海道へのお供は、👆

ミナタンチヤーム のウシ のTANTANです♪


もちろん、一つ一つのハンドメイド。

大きなチロリアンテープのリボン🎀や、カウベル🔔をまとった おしゃれさん⭐︎ 


背中のハートが愛らしく💙

付属のキーホルダー部分は取り外し可能です☺︎


東北へのサステイナブルな支援になる 芦田多恵さんプロデュースのミナタンチャーム❣️

せひチェックしてみてください😊

👇

テディベア🧸、犬(ラブラドール、プードル)🐩、猫🐈、キリン🦒、鳥🕊、羊🐑、お猿🐒さん、などなど沢山 仲間たちが♡✨✨✨



時間があったので、5分くらいで メイクの花井ちゃんに 編み込んでもらいました☺︎ LOVE


PINKOの、ポルカドットワンピース


いえい。帰るべ✨ ✈️



次は最終公演の場!

自身初の、大阪松竹座です!

4月16日から24日まで 

どうぞお越しください^_^

👇

『毒薬と老嬢』大阪松竹座公演




の。