ただいま❣️ 
久留米シティプラザ 素晴らしい劇場でした‼️
前日の場当たりで、四階まである劇場を見上げ、うわぁ~すごい。と思わず 声をしまいましたが、
それくらいの大きさで、美しい劇場。

ジョナサン役の室たつき君が、「紀香さん、撮ってあげますよ☺︎」と自ら申し出てくれて撮影してくれました。ジェントルマーン^_^


そして本番、お客さまが四階まで座っていらっしゃるさまを見て、、、あぁ、感無量✨ 
ありがたいことです♡

そして、
「関西弁のお芝居、福岡、久留米のお客様好きやと思いますよ♡ 来たことありますが。盛り上がりましたもん☺︎」と、ここの、劇場での経験がある
渋谷天笑さん (テディ役)が仰ってましたが、、
まさに、その通りでした❣️

終始、笑い声が絶えず、どんな小さなアクションも見逃さず、この芝居に入り込んでくださる最高のお客様でした‼️ 喜んでいただけて本当に嬉しい😆です。やはり、舞台は生ものですから、お客様の息吹を感じられれば、役者側の心も躍り、
会場に陽の気が溢れ、ますますの面白い舞台になる。ポジティブスパイラルなのです。お客様にいつも、成長させられます。感謝✨✨✨
自身初の久留米公演でしたがとても幸せでした♪
 


会場前で。Alice &Olivia の刺繍ジーンズ👖


空港の待合場でパシャリ📸





皆でバス移動も楽し。清水ひとみさん(ハーパー先生役)の写真に映り込むみんな。

コロナ禍でまだまだ気をつける事が多いですが、それでも、巡業公演は、楽しいです♪
いろんな地域のお客様に会える喜びが❤️


◎札幌 道新ホール 
4/9 (土)11時と1530 2回公演
1530の回にすぐアフタートークショーあり
鈴木翔音、我善導 (敬称略)
20分間

4/10 (土)11時のみ
公演時間は、休憩入れて、2時間40分ほどです
札幌公演の お切符詳細はこちら

◎大阪 松竹座 4/16〜24
☆昼公演11時から 
☆夜公演 15:30から
公演時間は 2時間45分ほどです


【アフタートーク開催日時】(すべて敬称略)
4月16日(土)15:30 公演後 久本雅美、藤原紀香
4月23日(土)15:30 公演後すぐ 渋谷天笑、納谷健、丹羽貞仁
トークショーは20分間ほど

お切符、日時詳細はこちら↓
お待ちしております☺︎


まーのすけくん、ころん。
たらいま~

#毒薬と老嬢 #久留米 #お客様  #最高
#感謝 #関西弁 #ほっこり #ご当地ラーメン #巡業公演  #感無量 
#普段メイク #hikarimirai 
@hikarimirai_beauty