先日の愛知公演は無事に終えさせていただきました✨
本当に素敵なお客様でものすごくお芝居に入り込んでくださり、たくさん笑ってくださいました❣️お客さんの息吹を感じながら楽しく芝居をつとめることができ。。。幸せの極み。
板の上で日々起こることが新鮮で、やはり舞台は生物!ここでしか得られない喜びを感じつつ✨

いらしてくださいましたお客様~本当にありがとうございました😊
蔓防が解除され、医療従事者の友人たちもたくさん観に来てくれて、〝久々にたくさん笑えて心が晴れた✨〟と言ってもらえました。この喜びたるや。。。いつもご苦労様です!

そして、愛知県には大好きなお仲間たちがたくさんいて、こんなご時世なので みなさんには会えず、美味しい名古屋飯も食べることはできませんでしたが、なによりも劇場を埋めつくすお客様方を見て、コロナ禍の舞台の苦労などがふっ飛ぶほど嬉しかったです😭



そして、昨日、舞台を観てくれた 愛知県犬山城の持ち主である素敵なお仲間から、こんなスペシャルな葡萄酒🍷が郵送で届きました❣️
(世が世ならお姫様👸ですので、私は 姫と呼んでおります方で)

自家製のぼけ酒ですの。さぁ、召し上がれ~

という台詞も劇中でありますが(笑)

舞台を観てくれた 姫からのメッセージには

 「毒は入ってございません」

(笑)‼️思わず笑ってしまいました😂




コースターも共に作ってくださいましたようで、

早速使いまーす♪



次の公演は、福岡・久留米❣️
4月2日久留米シティプラザでお待ちしております

#久留米シティプラザ 4/2
#道新ホール 4/9.10
#大阪松竹座 4/16-24

お切符🎫 詳細^_^
👇
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/202204_dokuyaku_osaka/




の。