カンパニー全員陰性。
いよいよ愛知公演❣️で名古屋入りしています。

外出控え、お弁当の暮らし。ホテルと劇場の往復なので、名古屋らしい写真がなくてごめんちゃ^^ 



載せていなかった記者会見の写真をと⭐︎
ニッキさんこと錦織一清さんの演出、最高です❤︎雅美姉さんと仲良し姉妹も嬉し楽しくて♩




建て替えで綺麗になった御園座さん楽しみです♩
自身、初の御園座、お客様たくさんいらしてくださるかな^_^ 
そして、また仲間と芝居を紡げることが幸せ♪
3/26.27 楽しんでつとめます✨




東海地区の皆様、ぜひふらりといらしてください😊  

の。

#こんなご時世だからこそ #楽しく
 #笑っていただけると幸いです 
#舞台 #毒薬と老嬢 #製作発表記者会見
#錦織一清 #久本雅美 (敬称略)
#御園座 #巡業 #公演 
#人生 #人それぞれの価値観 
#美学 #戯曲 #ブラックコメディ
#ドレス #エスカーダ @escadaofficial
#メイク #ちふれ からの #hikarimirai 
#norikafujiwara