昨日はとても驚きました‼️ 舞台『毒薬と老嬢』
皆さんのお芝居が好きで好きでよく袖からも観ているのですが、オハラ警部役の嘉島典俊さんの一人芝居のくだりも笑いながら観ていると、、、
昼の部、突然 丸扇子が登場し お芝居の中に使ってもらっていました(笑)

このサイン入り丸扇子は、折り畳み鞄にスッと入れられる雅な丸扇子です☺︎ 紅白がめでたいでしょ♪カーテンコールで これを持って振ってくれるお客様がいて嬉しかったです😊


そして、夜の部では‼️
嘉島さん、 ビューティーミラーまで芝居の中で使ってくださり...(笑)なんともサプライズな1日でした!


劇場限定グッズは、今回の全国の劇場でも販売しますか?というご質問がありました☺︎劇場限定ですので、はい😊その予定です


さあ、
いよいよ本日、東京千穐楽を迎えます。
怒涛の全日 昼夜2回公演でしたが、あっという間に感じました
本日のお客様にも 喜んでいただけるよう気愛でつとめ、全国公演に出発いたします!

劇場入り。愛好会さんから賜りましたしだれ桜の暖簾の前で。

これから老嬢メイクです💄うふふ


の。