お早う御座います。こちらは快晴🌞
新橋演舞場入りしました。

中日を過ぎて東京公演4日目。毎日いろんなハプニングも起こります。やはり生の舞台は面白いです


連日の報道で、戦火から逃れるウクライナの人々、避難民生活の様子を見ていると涙がでてしまいます。そして、続いている地震のこと、不安な方々がたくさんおられること本当に悲しく胸がきしみます...
仕事をしていても、いろんな思いを皆さんも感じていることと思います。

普通に暮らしていることは当たり前のことじゃない。今日も胸に刻んで、今、自分に出来ることを精一杯つとめます。

皆さんの応援、いつもありがとうございます。
このご時世で舞台に来られずとも、遠くから送ってくれるエールに元気をもらってます

#毒薬と老嬢 #舞台
#戦争をやめてください
#避難民 #ウクライナ
#天地災害 #東北 
#少しでも明るい世の中に #生の舞台 #一期一会 
#日々感謝 #ありがとう 




の。