毒薬と老嬢』本日3月16日!

初日を迎えさせていただきました❣️


日本では

菜虫化蝶 (なむしちょうとなる)」と呼ばれる季となりました^_^


青虫がさなぎとなって越冬し、春の訪れとともに羽化して蝶に生まれ変わる~暖かな日差しを浴びてひらひらと美しく舞う姿は、春の象徴とされていますね✨

新橋演舞場の裏に咲いていたお花✨です


菜虫化蝶 になぞらえれば、

稽古場で奮闘していたさなぎが羽化し、お客様の温かい拍手👏を浴びて 蝶に🦋生まれ変わる日がやってきました



怒涛の日々でしたので、無事迎えられたことほっとしています。

コロナ禍の舞台延期スケジュールの都合などなどで、稽古に途中合流した私を、あたたかく迎えてくれ、たくさん共に稽古にお付き合いしてくださいましたキャスト、スタッフさんの愛に感謝しています😭

カンパニーみんなのおかげで、本日があります。


昨日はゲネプロ(本番さながらのリハーサル)でしたが、本日からお客様が入ると いったいどんな感じになるのか見当がつきません(笑)

舞台はお客様に育てられるものとよく言います☺︎

東京を皮切りに、名古屋、久留米、札幌、

そして、大阪と舞台は続きます。どうぞ、いらしていただき、たくさんお客様の息吹を感じたいです☺︎

楽しんでいただけるよう、がんばります^_^

若手さん、ベテランさん、みな、素晴らしい俳優さんばかりです^_^ 

皆さんとお芝居ができること幸せです


追伸


本日、スッキリ  クイズっすのコーナーに♪

アビー姉さんと💛出演予定です

9:45くらいから とのことです


舞台では

シャッキリとした可愛いおばあちゃん目指します👵



の。