お知らせです✨

先日、自身が出演させていただいた

TBSラジオ「伊集院光とらじおと

本日、10時からのゲストコーナーの

「伊集院光とらじおとゲストと」は

俳優・演出家の錦織一清さん です!



私にとっては、3/16から東京 新橋演舞場でスタートする舞台『毒薬と老嬢』の演出家の先生でもあります!


いまは舞台『サザエさん』の公演期間中ですが



これだけの劇場に行けるので、各地のお客様にお会いできますこと楽しみにしています!


東京 新橋演舞場

2022.3/16~20( 3/18 16時公演は完売‼️)

御園座

2022. 3/26.27

北海道 札幌 道新ホール

2022 4/9.10

そして、大阪松竹座 で最後です❣️
2022 4/16-24

👇



『毒薬と老嬢』

久本雅美姉さん演じるアビーが、私のお姉ちゃん役❣️初タッグが楽しみすぎる。個性豊かなactorの方々がお揃いなのも嬉しく♡

〝おいしいぼけ酒🍷には秘密があるんやで~〟

関西弁でお届けするブラックコメディです。

コロナ禍で延期になりました2年越しの作品がついに今年の春✨リベンジよ

お切符、絶賛発売中✌️


#ブロードウェイ #ウエストエンド #ロングラン  #初タッグ  #関西弁 #ブラックコメディ

#毒薬と老嬢 #舞台

#久本雅美 #藤原紀香 

#渋谷天笑 #納谷健 #室たつき #惣田紗莉渚 #鈴木翔音 #我善導 #清水ひとみ #甲坂真一郎 #川端槇二 #丹羽貞仁 #嘉島典俊 #笠原章 

#錦織一清 #黒田恵美子 #ジョセフケッセリング (敬称略)