関西の公演を楽しみにしてくださっていた皆様へ


新歌舞伎座さんより、27日の千穐楽の中止の連絡がありました。詳細は、新歌舞伎座ホームページをご確認ください↓

新歌舞伎座 ホームページより




舞台を楽しみに待っていてくださった皆さまに深くお詫び申し上げます。大阪公演2日間の中止を受け、このご時世への悔しさ、悲しみ、そして何よりも、観ていただけなかったお客様の落胆を想像すると申し訳ない思いでいっぱいです。


できることなら 舞台『サザエさん』初の大阪公演を最後まで走りたかったけれど、こればかりは仕方がありません。

カンパニー一同、1月3日からこの日まで、公私共にさまざまな感染対策を努め、ここまで頑張ってきましたから、誰も悪くなくて、誰がそうなってもおかしくないないご時世です。

こんな時こそ、団結力! ✨✨✨

磯野家・フグ田家・すべての愉快な仲間たち、スタッフ、カンパニーの絆の見せ所だと思います。今、1番不安な気持ちでいる仲間である公演関係者の健康と早期の回復を心より願っています。


必ずまた関西へ...大阪公演への思いを残しつつ、博多座公演への希望を持って 主催者側からの次の発表を待ちます。



フグ田サザエ



#新歌舞伎座 #舞台サザエさん #舞台 

#サザステ #カンパニー #仲間 

#チーム #絆  #博多座 #希望 

#みんな大好き