皆様にお知らせです
新歌舞伎座さんより、25日今夜、発表されました

2/26(土)昼の部・夜の部 
公演中止のお知らせ

舞台『サザエさん』大阪公演につきまして、公演関係者に体調不良が確認されました。本人の健康観察を行うとともに、PCR 検査を実施いたします。
お客様ならびに出演者、関係者の安心と安全を第一に考え、2月26日(土)昼の部(11:00開演)と夜の部(16:00開演)の2公演を中止することにいたしました。

ご観劇を心待ちにされていたお客様には、ご迷惑をお掛けしますこと誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

<中止公演>
2月26日(土) 昼の部(11:00開演)
2月26日(土) 夜の部(16:00開演)

※中止公演はチケット代金の払戻しをさせていただきます。払戻し方法の詳細はホームページ上にて改めてご案内申し上げます。

千穐楽 2月27日(日)の公演につきましては、決定し次第お知らせいたします。

2022年2月25日 
株式会社新歌舞伎座



1月3日の稽古開始からこれまで、感染予防対策につとめ、日々、一丸となりお客様にお届けしてきた公演なのですが、公演関係者の体調不良の知らせが届き、26日の2公演が中止となりました。

何よりも、26日の公演を楽しみに待っていてくださったお客様のことを考えると申し訳ない思いでいっぱいです。ご観劇を心待ちにされていたお客様、急な発表によりご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

このようなご時世ですから、日々、一期一会のお客様とのご縁を大切に  毎日が初日、毎日が千穐楽、という想いでつとめてきたつもりですが
いざ、こうなってしまうと様々な想いがこみ上げてきます。しかしながら、誰が悪いわけでもなく、いまは誰がかかってもおかしくない世の中です 
今、1番、不安な気持ちでいる仲間の健康と無事を願ってやみません。何があってもワンチームです。

27日(日)の大阪千穐楽の公演が無事に出来ること、そして、大千穐楽を迎える博多公演が出来ることを信じて、主催者からの報告を待っています。
26日(土)は、神様がくださいました充電の日とポジティブに考え、待機しつつ、心身ともに休みます。
27日(日)にご観劇予定のお客様、どうか今しばらく劇場からの発表をお待ちくださいませ。よろしくお願いします。