無事goalできました🏁!🙌
最後まで見てくださいました方、ありがとうございました!
リーダー太川さんの、最後🚩のあの笑顔を見て、涙腺崩壊。。。感無量で涙が溢れてきました🥲 
観光大使も返上しなくてよかったですね。笑
山根さんの冷静さ、かつ温かな見守りに終始助けられました✨たくさんのありがとうを...💕




そして、村井さん軍曹率いる鉄道チーム🚃、凄かったです!抜きつ抜かれつの壮絶な闘いでしたので同じ気持ちなのだろうと本当に共感していましたから、終点で鉄道チームに惜しみない拍手👏を捧げました。が、私たちが知らない物語を昨日の放送で見て...!ますますのエールを村井さん、前園さん、クロちゃんに贈りたい!と心から思いました✨


活躍してくれた赤のダウンジャケットは

日本人デザイナーブランドの 

サカヨリ 

@sakayori_official



勝負はどうあれ。。。何事も懸命に向かうことの意義を再確認しました✨その先にある達成感は懸命に物事に向き合ったものでしか味わえないもので、その積み重ねが心の豊かさと輝きをつくっていくものなのだと✨



重いカメラや機材を持ち、私たちを追いかけ続けてくださったスタッフさん、そして、こんな壮大なロールプレイング?!ゲームを考え、仕掛けてくださった番組スタッフさんに感謝です✨✨✨
過酷でしたが、本当に楽しくステキな時間をありがとう✨✨✨ 

ー追伸ー
天橋立は大好きなところでしたのでgoalを楽しみにしていましたがたどり着いたらそこは夜。。。
景色どころか、ケーブルカーも終わっていました🥲(笑)
今度はプライベートで堪能しに行きますね♪

水色ダウンジャケット

ヒューゴボス

#ThisIsBoss 

@BOSS 

https://www.hugoboss.com/jp/home


セーター

ルシアン ペラフィネ

@lucien_pellat_finet_official

#lucienpellat-finet




の。

#バス旅 #ガチンコ #旅バトル
#ローカル路線バスvs鉄道乗り継ぎ対決旅  #テレビ東京 #天橋立 #日本三景 #姫路城  #松葉蟹  #日本の名所 #城崎温泉 温泉 #出石 #蕎麦 #姫路セントラルパーク #ディアブロ #植村直己記念館 #ボルダリング
#太川陽介 #藤原紀香 #山根良顕 #アンガールズ #村井美樹 #前園真聖 #クロちゃん #安田大サーカス  #ありがとう #感謝 
#心に輝きを  #心を豊かにしてくれる #懸命に向き合うこと 
(すべて敬称略)