ついに初参戦でございます。

ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 バス🚌vs鉄道🚃第10弾 4時間スペシャル〜
2022年1月3日(月) 
17時55分~22時00分(テレビ東京系列)

巷で人気のこの番組。
ガチでかなりきつい旅でした(笑)
皆様はその分、大変面白く見てくださるに違いないと確信しております^_^

舞台は、兵庫県が誇る姫路城🏯をスタートし、
京都北部の日本三景 天橋立を目指します。
小回りのバスか、スピードの鉄道か⁇

私は、路線バス🚌だけを乗り継いでゴールを目指すミスターバス旅・太川陽介さん率いる
バスチームに初参戦‼️




対するは、鉄道🛤だけを乗り継ぐ鬼軍曹・村井美樹さん率いる鉄道チーム‼️



道中のチェックポイントは、名所名物が目白押しでそれは楽しみなのですが、途中途中の難関ミッションに悪戦苦闘(笑)


まさに、手に汗握るガチンコ対決‼️で、
毎回、テレビの枠を超えた本気すぎる闘いは、お茶の間で見ていると本当に面白くてチャンネルを変えられなくて(笑)

が‼️ いざ自身が参戦してみると・・・

きやー、本当に この世界に入り20代の頃からさまざまなチャレンジをしてきましたが..,
これまでで一番ガチで、過酷な、ロケだったと思います。

痛い😖、寒い🥶、疲れた😵、なんて口が裂けても言えない、いえ、言いたくない、一応 体育会系の名にかけて。笑笑  
というかですね、リーダーの太川さんとは、ミュージカル【南太平洋】で、全国行脚をなんとバス🚌で何年もやってきましたご縁で、キャラクターももちろん!熱い方と存じています^_^

 ミュージカル〜南太平洋〜 の太川さん。

私ネリーのお相手は別所哲也さんでした☺︎

カンパニーでのバス旅は楽しかった🚌!

〝南太平洋〟の 曲たちも 最高でした♪



太川さんは、本当に番組のこのガチンコ勝負にかけておられるのもひしひしと感じておりましたし、このシリーズで今は負け越しているリーダーの太川さんになんとか勝利を❣️という思い、そして、京都といえば太川さんのふるさとですから 故郷に錦を❣️という想いなどなど、さまざまな気持ちがありました✨✨✨

そして、同じくチームのアンガールズの山根さんも本当に頑張られていて その足を引っ張りたくない!そんな思いでいっぱいのこの2日間でした✨

結果は、、、💦

もちろん 見てのお楽しみですが、一言だけ言えるのは。。。やるだけやりました!勝負はどうあれ。。。後悔なく、チームとして一丸となり頑張れたと思います✨✨✨
そして、村井軍曹率いる鉄道チーム🚃、凄かった。リスペクト!

放送は明日のGOGOGO 5:55です。
この番組、見てくださいましたら 嬉しいです^_^ ガチで最後まで目が離せませんから❣️

の。

【番組裏話が聞ける!生配信!】
「テレ東ファンとスタッフ大集合!年末年始人気4番組ゆる~く生配信」
放送&配信を見ればプレゼント応募のチャンスUP!また、Twitterにて「#テレ東ファン大集合」で質問大募集!テレ東公式YouTubeをチェック!
URL:https://youtu.be/_cex3a0QhGU

太川陽介、藤原紀香、山根良顕(アンガールズ)
村井美樹、前園真聖、クロちゃん(安田大サーカス)


楽しんで がんばりまーす^_^



の。