皆様にお知らせです^_^
 
国民的アニメ『サザエさん』が、
来年2022年1月29日~2月13日東京・明治座で再び舞台化されることが決定しました❣️
 
2019年にはアニメ放送50周年を迎え、東京・明治座と福岡・博多座での舞台化が実現して、10年後の磯野家のサザエ役ををつとめさせていただきましたが約二週間の初の東京公演は、有り難くも大・大好評で、満員御礼の日が多くお切符が取れず 観に来られなかったお客様も多かったと聞いていましたので。。。来年一月末より、
再演(完全新作・舞台版オリジナルストーリー)と聞いてとても嬉しいです❣️
 
しかも今回は、前回行くことのできなかった地域でも公演があると聞いており♡ ひとりでも多くの方に、10数年の時を経て、少しずつ変化のあった磯野家、それでも変わらぬ温かな日常を伝えたいと思います☺︎ 
サザエさんと街の人々が織りなす、愉快で心温まるストーリー 楽しみにお待ちくださいませ^_^♪
 
 
前回に続き、脚本・演出の田村孝裕さん、
波平さんには松平健さん!優しいフネさんは高橋惠子さん!そして、マスオさんは声もそっくりでした葛山信吾さん!皆さんとまたご一緒出来て幸せです。タマ、カツオ、ワカメ、タラちゃん、そして愉快な仲間たちは、続投か、新しい方なのか、私もまだ知りませんが、ドキドキ☺︎しながら制作陣の発表を待ちます❣️
 
 
新作 舞台 『サザエさん』
 
の。