皆様より励ましのお声たくさんいただき、誠に痛み入ります。。。
皆で力合わせ、魔界転生 大千穐楽まで走っております。

そして、

ご観劇していただけた皆さまからは、熱い熱いお声をいただいています✨

観に行って良かった!...
明日への活力をいただきました!...
まだ興奮してる!...
最高でした!...
凄い作品ですね!...
これはもっと多くの人に観てもらうべき舞台なのに、この時期で本当にもったいない!...

などなど... なんて嬉しい 涙がでます🥲

こんなに喜んでいただけているなんて、本当にこちらこそ、明日への活力になります✨



ついに明日からの三日間、大千穐楽までのラストスパート、、、



ご存知、大阪城🏯です。
秀頼公の○○のお役をつとめさせていただいている由縁で。。。大阪城の豊臣方にご挨拶してきました。


淀様にも。。。

秀頼様もここに、、、と、書いていますが 
秀頼公は、真田十勇士が薩摩に逃したと言う説もございまして。。。
堤幸彦監督の作品、真田十勇士 もそんなこんなの物語で、魔界転生にも続いているわけなので。
今となっては、何が本当なのかわかりませんが、ロマンが広がります☺︎✨

しかし、自身のつとめるお役、品は、このサブストーリーから生まれた役なので ここをとても大切に胸にしまいつつ演じています。
真田十勇士の生き残り 村井良大さん演じる根津甚八に 『いつか、助けていただいたせめてもの御礼に。。。』とクルスを渡すときも、単に拷問シーンのところで救っていただいたことだけを言っているのではなく、愛する人を助け出してくれた...という意味合いを込めて演じています。もちろん、その時は甚八さんは気づいてないですが。

 

さて、
観劇した友人が、最近ネットでアップされていたお品を見つけたよと送ってくれました☺︎

なんと‼️

観劇してくれたファンの方が描いてくれたみたいです。文章読んで感激いたしました☺︎
こんな風に思ってくれたなんて。。。ありがとうございます✨


あと三日。4回で終わり。
とても寂しいです。
一つ一つのシーン、悔いなきよう、魂かけてつとめます✨



の。