10日までの大阪 新歌舞伎座での公演。
昨日、 魔界転生の初日の幕があきました。

仕事の都合で土日しかご来場いただけないお客様には大変心苦しいです。
このご時世、平日6日間だけでも上演できることは奇跡であると感じています。

浅野ゆう子さん演じる淀君、村井良大さん演じる真田十勇士のひとり根津甚八、そして、徹平くん演じる天草四郎、そして豊臣の血をひく愛する者たちの魂を救おうとする私の役どころであるクララお品はみな、豊臣の根城である大阪城にゆかりのある人物たちです。
そして、自身の故郷でもあるこの関西の地で、この作品を上演できる喜びと意味を胸に、こんなご時世でも劇場にいらしてくださるお客様へ この作品の持つエナジーを 魔界転生カンパニーと共に 力を合わせ お伝えできればと思います

私ごとでは御座いますが、去る5月23日 義父 秀太郎が天に召されました... 仕事を常に応援してくれていた父がこんなにも早く彼方に逝ってしまったことはあまりにも哀しく一週間が過ぎてもまだきちんと言葉に出来ません
浅野ゆう子さんとも親交のあった父は、この作品をとても楽しみにしていてくれました。きっと大阪の空から観てくれていると思います。

このブログもしばらく更新が出来ておりませんでしたことお詫び申し上げます。皆様からの温かいお心とメッセージ...本当に有難う御座いました。
父が逝ってしまってからの日々、東京公演のラストスパートと、そしてこの大阪公演をしっかりと つとめあげることが 舞台を応援してくれていた父へのせめてもの供養となると信じて...


6月10日の大千穐楽まで、愛と慈しみに満ちたクララお品の人生を全うしたいと思います。




の。