浜田さんの番組 TBS『オオカミ少年』に出させていただきました☺︎
 
 
今夜、7時に放送です
 
 
こちらの一番下に出てくるTwitterの動画見てみてください☺︎   ミキのお二人とお話ししてる映像の中で、今夜の見どころを話しております。
👇

 

 

 

うふふ
 
ここで👆ミキのお二人も話してくださっていますが、ウソかホントか二枚舌のコーナー✨
 
 
〝美味しかった〜❣️ゴージャス料理が食べられて良かった❣️食べっぷりに乞うご期待☺︎‼️〟なのか
 
OR 
 
〝紀香劇場、1幕 開きました。さすがに本業なので、これはがんばらんとあかんでしょ、本気でいっときました ☺︎〟笑  なのか
 
 
のんびりご覧ください✨
 
 
この二枚舌のコーナーは、近藤春菜さんと、SixTONESのジェシーさん、ミキ昴生さんとご一緒でした☺︎  そして、クイズのチームは、ぼる塾のあんりさんとでした。楽しかったです⭐︎
 
 
 
では、今夜7時、宜しければ👋
 
 
 
 
最近お気に入りの 水筒〜
後ろには、メイク💄のみっちゃんがうつりこみ 笑笑
収録した時の楽屋で撮りました♪
 
 
 
〜追伸〜
 
本日は、ハートフルでパッション溢れる、上川隆也座長のお誕生日🎂❣️緊急事態宣言下のため、現場でお会いできませんが、心より御祝い申し上げます✨🎉そして、また現場で再会できますことを切に願い 楽しみにしております❣️
 
 
 
の。