さあ、本日5月1日は。。。

一日、家で、○○三昧いたしますよ〜

なに三昧かと申しますと



5月1日(土)午後12:15〜放送スタート

NHK-FM ラジオ
「今日は一日“大黒摩季”三昧」

に出演予定です♪

私が生で登場いたしますのは、私は後半戦の
19:50頃〜です


番組内容は

来年5月にデビュー30周年を迎える大黒摩季。
そのアーティスト人生の中で、様々な困難に打ち勝ってきた“逆境に強い”彼女を摩季姉(まきねぇ)と慕う各界の大黒ファミリーが大集合。
大黒摩季と、大黒摩季の音楽とともに過ごすスーパーポジティブな8時間半!
司会進行はマブダチのDJ KOO!
トークあり、ミニライブありのスペシャルプログラムです。


とても元気になれる番組だと思います❣️
緊急事態宣言下で、なかなか、気分が上がらない人も多いと思います。
合言葉は
「Here we go!Get hot!」で 聴いて、
テンションアゲてください♡ませ


詳細はこちら

私は緊急事態宣言下の舞台期間中なので、家から声を届けます♪  


親友のラジオ、なんだか照れます笑笑
さて、どうなることやら✨
楽しみです❣️


前にお仕事共にしたときの、
まきぞう☺︎とのりぞう☺︎ 
いつもノリノリ、アゲアゲな二人です♡


「Here we go!Get hot!」


の。