博多より帰還👋



緊急事態宣言が明けるまで、舞台のメンバーと会えないことが、とても とても寂しか〜🥲


(監督と話して、舞台のお品さんは天草のあたりの出身なので、あちらの言葉を使うシーンがありました✨その名残だ〜)



そして、福岡より帰り、PCR検査へ行ってきました。陰性(➖)でございました☺︎

が、東京は緊急事態宣言が出ていますので、引き継ぎ、気をつけて、ステイホーム生活します✨




さて



今日は、一目惚れした

🇪🇸リアドロのジュエリーをご紹介します



 LLADRÓ(リヤドロ)は スペインのラグジュアリー ポーセリン アートブランドですが、陶器の人形などだけでなく、ジュエリーも展開していることご存知でしたでしょうか✨


https://www.lladro.com/ja_jp/jewelry




ヘリコニアコレクション。


ヘリコニアは、その稀な形や色から『Bird of Paradise(楽園の鳥)』ともいわれている植物で、 ギリシャ神話で、文芸を司る女神ムーサ(Musa)が住んでいる神聖な場所として有名なヘリコン山が名前の由来とされているそう✨




美の共鳴ともいわれる名をもつ植物で、そのエキゾチックな美しさで蜜を運ぶハチドリを惹き寄せます。 「脚光・注目を浴びる」といった花言葉のあるヘリコニア。ファッションのアクセントとして とても素敵なジュエリー✨




リアドロの工房で、ひとつひとつ手作業で作り上げられているのが嬉しい⭐︎




とてもウキウキで、いつもよりたくさん写真を撮ってしまいました✨笑


痩せたかなと言われますが、もちろん、いまだ舞台 魔界転生 のお品さんの役作りのまま、なので、少し絞れてます✨



さて



最近のお肌は、HIKARIMIRAIの ハイドラアップエッセンス を ばっちり使っているので、 ふっくらやわらかで潤っています✨

日々、舞台のメイクをしていても とても調子がよいので嬉しい😆 


本日のアイメイクは、イルミネイトアイズ BO-01


これは、本当に使いやすくて、舞台のお品さんのお役のメイクにも 愛用しています♡
一番下のしまる色を、上まぶたの際だけでなく、下の際にも入れるととても女性らしく品のエレガントな色気を醸し出してくれます✨


チークは、下地の段階で 私はこれを使います

そして、仕上げに パウダーチークス を。



この二段階をすることで、ふんわり下から浮き上がってくる感じが 素敵だと思います✨



眉は、これで立体的に丁寧に書いてみてください

アイブロウ

すごく使いやすいです♡






そんなこんなで、やはり 自宅はほっとします🏠



むにむに、にゃ〜☺︎





の。