福岡公演、無事、全ステージをやり遂げることができました❣️


日々沢山のお客様、ありがとうございました😊








島原、天草に近い土地の公演でしたから、バテレン✝️の生き残りである私の中では本丸とも言える気愛の入る公演でした✨



松平健さん、浅野ゆう子さんなど大好きな大先輩方や、ハートフルな上川隆也座長、そして気の知れた徹平君や馬木也さんや野添義弘さん、初共演の渡辺大さん、そして、同じ豊臣方の村井良大さん、才能溢れる若者たち(木村達成さん、田村心さん、岐洲匠さん、宇野結也さん、財木琢磨さん、小波津亜廉さん)や、がっちりサポートのお芝居をしてくださる真砂さんや横山さん、そしていろんなところで活躍してくれるアンサンブルのみんな♡との共演。。。
日々、劇場に向かうことが幸せでした✨


ひとりひとりがこの作品にリスペクトの念を抱き、そのお役を全うしている、この感覚がお客様に伝わっているからこそ 日々 嬉しすぎるお客様からの反応✨


本日、千穐楽でステージに上がられた演出の堤幸彦さんからは、「二階で観てましたが、素晴らしい‼️  もう完成しています。言うことがない。」
と驚くべきお褒めの言葉を賜り。。。


東京は、緊急事態宣言のため少しお休みになりますが、いつ始まってもよきように ステイホーム中は カラダも喉も鈍らないよう 自宅で一人稽古つとめます!

ひとまず、お疲れ様でした✨



福岡公演にいらしてくださいましたお客様、ありがとうございました❣️


の。