本日も2回公演終わりました! 最高のお客様、ありがとうございました😊
つくづく良き作品に参加させていただいていると感じています。


さて、本日4月8日は。出発の日でもあります。と座長がカーテンコールで話されていました❣️


良き日ですね。お坊さまのお友だちに教えていただきましたが、本日は、
お釈迦さまのお誕生日で 灌仏会(かんぶつえ)と言う仏事を行う日だそうです。
いわゆる 花祭りですね☺︎


今日は私の家族にとっても特別な日なのです。

実は、実家の母の誕生日であり、
(母上さま〜おめでとう‼️)

そして、愛猫まー之助くん♂の一歳の誕生日でもあります❣️


友が、こんな動画を作ってくれました!



きやー、めちゃめちゃ嬉しい。。。感謝。
ようやく一歳。健康でいてくれてありがとう。

そして、

定期的に見てもらっている動物病院さんからも、まー之助に お花が届きました❣️


我が子にお花が。。。嬉しいものですね♡
お心遣いに感激です。
今後とも宜しくお願いします✨



今日も良き日だ❣️

そして
今から  本日22時スタートのあの連ドラ見ます⭐︎
うふふ☺︎