さて、本日2日目、二公演。


初日からいろんなことが起こりましたが、みんなで手を取り合い、乗り切っております!


昨日、初日のカーテンコールは泣けました。


千穐楽ならいざ知らず、初日で泣いてしまったのは、おそらく初めての事かもしれません。 開演前に予期せぬことが起こり、監督、キャスト、製作陣一同 焦りながらも、皆でアイデアを出し合い💡 無事 完走‼️


その安堵感と達成感たるや半端なく、カーテンコールを迎え、客席に明かりがさしたとき、お客様の笑顔、笑顔、笑顔、そして拍手の嵐、ソーシャルディスタンスの客席で、満員かと思えるようなスタンディングオベーション。
2階からも手を高らかに振ってくれており、、、

その光景を見た時、涙腺がゆるみました。おそらく、キャスト みんながそうだったのではないかと思います。


ピンチを皆で乗り越え、手を取り合い、またひとつ カンパニーの団結力が強まりました
共に良きものを作ろうと同じところを目指す仲間の大切さも、またさらに感じました。


そして、

舞台の恐ろしさと、そして、舞台の素晴らしさをまた再認識しました。
こんなコロナ禍にいらしてくださるお客様の有り難みをひしひしと感じた、かけがえのない初日でした。

頼れる上川隆也座長、松平健さんの最高の殺陣アクション姿、迫力の浅野ゆう子さん演じる淀君、愛する家族 天草四郎にぴったりの小池徹平くん、同じ豊臣方の根津甚八さんことなんでもできる村井良大さん、個性的で面白い野添さん、若手陣の爆発的な魅力、ベテラン勢の横山さん、真砂さん、アクション、ダンスがキレキレ!のアンサンブルのみんな。。。本当に、いい舞台に参加できて幸せです。私も、ひたむきにお品に向き合い努めようと思います✨

いらしてくださいました皆さまありがとうございます。そして、カンパニーのみんな、あと70数公演頑張りましょう!💪




本日、二公演頑張ります!


の。



魔界転生