セーラーさんの、
素敵な卵🥚をゲットいたしました♡

すごい!



みなさま、 

天赦万倍の卵

(てんしゃまんばいのたまご)

は、ご存知でしょうか⭐︎


 


天赦万倍の卵、というのは、暦の上で吉日とされる天赦日一粒万倍日が重なる最上の大吉日に産まれた卵のことで、


そのエネルギーが高い日に産まれた卵(いのち)を有り難くいただくことにより、

運気↗︎アップを呼び込み、健康で幸せに過ごせると言われているそうです。





天赦万倍日は、一年に数回しかありません。

しかも、今年の3月31は、最上の吉日とされる「天赦日」と一粒万倍日」、そして金運を招くと言われる「寅の」の3つが重なり、2021年で最も縁起のいい日でしたので、この卵は本当に嬉しい😆



ちなみに、天赦万倍といえば。。。


私たちは 京都の賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)=上賀茂神社で、

2016年9月23日に夫婦となりました☺︎


その日は「天赦日+一粒万倍日」、つまり!

天赦万倍の日でした☺︎ 


 



セーラーさんのこだわり卵のどら焼きは、とても美味しくてよく購入しています☺︎  

こだわり卵のどら焼き






卵も🥚美味しくて TKGに最適☺︎

こだわり卵




 天赦万倍の卵🥚の受付は、暦に合わせて締め切りもあるので、運気をアゲアゲを望むなら、常に暦はチェックしてみてくださいね〜✨



私は毎年 神戸派商店さんの 最強吉日カレンダーを購入しています。毎年完売になるので、こちらもチェックしてみてください👋




今日は、美味しく、

そして運気アゲ〜な話でした👋




の。