魔界転生  稽古場 あと10日ほどになりました
 
 
じょじょに、ドキドキしてきたこの感覚。
 
 
いや、再演から参入したメンバーなので 初めからドキドキしてますが✨
 
 
隣の席は、我が弟 天草四郎役の 小池徹平君が座っておりまして
 
 
のり姉 、書きました。と、
 
 
チラシを見て、姉 お品さんを書いてくれました☺︎
 
 
可憐に書いてもらって、いとうれし。
 
 
共に再演組なので、 稽古にくらいついて いっている者同士です✨
 
 
制作サイドから、初日から 台本を持たずに体の中に入れてくるようにというお達しメールが プレ稽古が始まる数日前に届き、なんと‼️と驚き。
 
台本読み込んで何となく覚えつつ、それを1ヶ月かけて体にしみこませていく、そんな 舞台稽古を経験してきていたので、びっくりで。
 
 
初日にふたりで、こんなスタイル初だね、すごいね、頑張らないとねと 励まし合ってきました笑笑
 
 
私も 我が弟君 天草四郎を描いてみました
 
 
絵は苦手ですが、小池くんは喜んでくれました☺︎
 
 
そんなこんなで、稽古には集中。
 
 
本日はかつらをつけて、衣装を合わせて パンフレットの撮影です
 
 
いよいよですね
 
 
4/7から、愛知県で公演スタート❣️
 
演出家 堤幸彦さんの故郷とのことで、愛知県から始まります!
 
愛知 ソーシャルディスタンスです☺︎
 
 
 
そして、福岡 に続きます
 
我々、天草四郎、お品は、島原の乱 の思いを背負ってるから  より感じるものがある九州の公演になると思います
 
 
お切符はこちらです👋
舞台「魔界転生」2021年春、平成最後の秋を席巻した、あの大ヒット作が帰って来ます!豪華絢爛、空前絶後、アクションとカルトとスペクタクルの世界が融合した、壮絶、壮大な一大エンターテインメントが今ここに再び甦る!リンクmakaitensho.jp

 

 

 
 
がんば。
 
 
の。