昨夜、深イイ話スペシャルにサプライズで出演させていただきましたのが放送されました❣️
 
 
TAE ASHIDA  のお気に入りのワンピースです♡
胸元のブラックリリーがポイントです
白いルブタンのサンダルで⭐︎
 
 
 
「私の姉は誰でしょう? 」 というおなじみのコーナーでクイズ形式でしたので、告知はしてはダメよだめだめ~なかんじでしたので、皆さんにお知らせはできませんでした😊
 
 
(このパネルは収録の時のお土産にもらいました 笑  弟くんに送ろうと思います。姪っ子、甥っ子が パパだー!と喜ぶと思います 笑)
 
 
私のリアルな弟くんが登場して めちゃ話していましたが、なんだか 姉として 不思議な気分でした。
弟くんは、元来、なかなかのシャイボーイで、もちろんテレビなども苦手で、目立つこともあまり好きではないタイプなので、初め、この依頼に対し、「そんなん俺、できへんわ」とすぐに断られました。
 
 
が、深イイ話は、本人、毎週見ていた好きな番組だったようで、 なんとかOK🙆‍♂️してくれ 局のインタビューを受けてくれた...そんな次第です😊
 
 
偶然見てくれた方からは、「弟さん建築士なのね!」! と言う声や、彼を昔から知っている人たちは、「ちゃんと話せてたやん~」なんて声もあり 😂
 
 
弟くんにもかなりの反響があり なんだか 相当恥ずかしかったようで、、、
「おねえ、テレビに出るのは、もう勘弁してくれ、、、」なんて言われました
 
 
実家の母は、まず、テレビを見ていたら 息子が突然出てきた‼️ということに驚いたようで。
(インタビューを受けた人は 放送までにたとえ家族でも、誰にも言わない、という鉄則があるようです)
しかも口ベタな息子が テレビで堂々と話してたことに大変驚いた様で、「二児の父親👨になって、しっかり頼もしくなってよかったよかった」なんて話していました。
 
 
そんなこんなの藤原家のプチ騒動話でした~笑
 
1983年のフジカラー!私12歳、弟9歳。
 
ただ1人の私の弟くん。
小さい頃から、本当に優しい子です。
いつも 愛をありがとう♡
 
 
 
 
見逃した方は~
TVerのアプリを無料インストールすれば、こちらのURLから無料視聴できるそうです⭐︎
私のコーナーは、最初から20分ほどです⭐︎
 
の。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
舞台のお知らせ
 
✝️『魔界転生』✝️
愛知公演 4月7日~11日 
福岡公演 4月16日~28日 
東京公演 5月4日~28日
大阪公演 6月2日~10日 
 
 
魔界転生 公式サイト↓
 
スケールの大きいエナジー溢れた舞台です。
壮絶な使命と覚悟を背負う女性、お品をつとめます。稽古していても、他のシーンでも泣いてしまう。みんながみんな素晴らしくて。 
凄く素敵な舞台になると思います。
ぜひいらしてください✨
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
の。