4日、歌舞伎座は無事 初日を迎えました
 
 
お着物は、、、
 
やはり春なので🌸
 
春霞みのイメージで ぼかしの綴れ、袋帯を。
 
 
今回の結い髪は、いつもよりも下めに 
落ち着いた印象にしました✨
 
 
そして、夫の舞台終わりで、マネージャーと合流し、魔界転生の稽古場へ!
 
 
 
稽古用の浴衣に着替え、結い髪はそのままで合流すると。。。
 
 
天草四郎役の小池徹平くんから、
 
「のりねえ、髪型 キマッてますね☺︎」と 笑
 
かちかちに固めているので、自宅に帰るまでそのままなので~
 
 
 
 
稽古場では、いつも禰󠄀豆子がいます✨
 
禰󠄀豆子が、消毒してくれます 笑
 
 
 
さて、本日の稽古には。。。
初演から引き続きのキャスト陣が合流です❣️ 
わくわく
 
 
 
追伸。
 
本日のまー之助くん
 
 
 
尾も太くて立派です😍
もうすぐ、生まれて11ヶ月になります♂
 
 
 
の。