一月のお軸の前で✨
 
 
 
さて、昨日は  ご贔屓が多くいらしてくださる日でしたので 歌舞伎座へ👋
 
 
といってもコロナ禍なので ロビーでのお出迎えもできません。 出演者以外、楽屋に近寄ることも禁止されております。
 
 
一部ごとの客席の消毒、空気の入れ替え、衛生面からも全て 歌舞伎座のスタッフさん 一丸となって 頑張られております。 細かいところまで数々の努力が凄まじいです。
 
 
お客様も「ここまで徹底されていたら、安心して観に来られるわ✨」「少しでもコロナ禍というのを忘れられた。本当に楽しい舞台でした。」
と言ってくださいました。
 
 
とにかく、舞台の中も、外も、舞台に関わる全ての皆さんも、コロナ禍、負けじと千穐楽まで踏ん張って、頑張って参りましょう!
 
 
 
お知らせです
緊急事態宣言を受け、本日より 第三部の開演時間が変わりました✨
 
 

 
三部の開始時間が25分繰り上げられ、20時までで全て 公演が終わります!
 
少しでも安心して皆様がご観劇できますよう✨
 
 
 
 

 
本日の帯は 緑です。ピンクの刺繍小紋に合わせました。 お着物は、不思議と意外な色合わせができるので楽しいですね✨
 
 
 
 
 
 
 
の。