先月のこと。

久々に、バスケットボールのBleagueの観戦へ行ってきました🏀


才色兼備な友、 早輝子 嬢のお誘いでした♡



彼女が 茨城ロボッツのオーナーさんと親しきご縁で、ロボッツの応援📣へ👋



納豆が名産ということで、フレッシュなチアリーダーたち♡   が納豆モチーフの帽子をかぶり、
ねばねばと、neverをかけての ネバーギブアップな応援で会場もひとつになり、静かですが、心は盛り上がってました!


お相手である 越谷アルファーズもとても強くて、かなり素晴らしい試合で♡ 攻防戦の結果、ロボッツが制しました☺︎ 


中学でバスケットボール部であった 私の血もたぎり❣️  本当に楽しく❣️  


(ちなみに、我が親和女子高等学校バスケ部は、大会で 3位の成績でした。神戸はたくさん学校があったので、3位の成績を残せたのはなかなかの強豪チームと言われておりました^_^)



久々のバスケ観戦🏀⛹️‍♂️⛹️‍♀️




堀さんから、チームの応援ユニフォームをプレゼントされ、それを着てみました。
背番号は高校バスケ時代と同じ『6』でした。🏀
自身が6月生まれでもあり、そして、
夫が代目片岡愛之助、ということもあり 大好きな数字なのでそのサプライズは嬉しかった♡




ロボッツオーナーの堀さんと 早輝子さん^_^
水戸と言えば、黄門様ですね

その日は、茨城県のことを勉強させていただきました。 日本三名園の一つ 偕楽園や、水戸学の聖地である弘道館など歴史的な名所をまわったり、明治維新の起承転結にはすべて茨城が関わってきた、ということなど なるほど〜な知識を得たり、楽しい日でした^_^  感謝✨



ちなみに、





歌舞伎座にて 夫は日々 奮闘しておりますが、
早輝子さんや 堀さんご夫妻もまた 今月の歌舞伎座  第一部を観てくださいました☺︎
 「運動量にびっくり。ここまで通しで踊ってからの、最後の石橋の毛ぶりが また凄くて!観られて良かったです」と、話してくださいました☺︎


他のお客様からも日々、
「来年の厄除けをいただいた気分です!」
「コロナ禍で気持ちも滅入るけれど、少しでも夢を見られてよかったわ✨」
「来月も歌舞伎座ですね、夜の『らくだ』で2021年の初笑いにきます」
などなどご連絡をいただいています


コロナ禍でもいらしていただいているお客様、ありがとうございます。歌舞伎座で、安心して舞台を観ていただけるよう、感染予防対策を徹底し、まだまだソーシャルディスタンスで舞台を続けていますので 歌舞伎をぜひという方はいらしてくださいませ♡


そして、遠方のお客様からも こんなお声が届いております。 「行きたいけれど今はがまん。体に気をつけてがんばって☺︎」本当にそう思います。
健康が一番。 健康を保てるよう注意しながら、それぞれがいまできることを。ですね✨



我が家は日々、納豆、しらす、自然薯を食べています! そして良質なタンパク質と緑黄色野菜🥦も! 免疫あげてがんばろう💪


皆様もお気をつけて👋




の。