おはようございます☀



本日も 寒そうですが 元気にがんばりましょう☺︎




今夜は、カンテレさんで、


こちらの放送が☺︎




この時のメイクは〜



眉と眉頭からノーズにかけては、このイルミナイトアイブロウで仕上げて 立体感を作っています☺︎


そして、
アイシャドウはこちら⇩
この上品なパール具合と、1番下の締めの色のちょうど良さが好きで、愛用してます♡
締めの色は、目の下の部分外側にも少し入れるとものすごくいい感じなのです♡

そして
チークは クリームが好きで、ファンデの上に少ーしのせるだけで、ほんのりいい感じ


最後に


口紅は、今回は、PK01で。02もよく使います  このシリーズのリップはしっとりみずみずしいから好き♡



ヒカリミライも、
カタログ通販始まったとのことアップ




〜動画予告〜
広瀬香美さん、キョーちゃんに 久々の再会でした☺︎


KTV「グータンヌーボ2」
12/15(火)24:25〜24:55
今夜、映る地域の方は、ごらんください👋



の。