朝焼けです
本日も朝から始動〜




仕事は大事です。とは言っても、健康第一。


日々 ミネラル ビタミンを摂って、カラダを守ってくださいね✨


朝のフルーツは金です✨


私は、夜より 朝 フルーツを食べます🍊



そして、冬場は 特に乾燥が激しく、知らず知らずに脱水になってしまうカラダ。お部屋の加湿器もすぐお水を変えなくてはならないほど乾燥注意報。。。

カラダにお水の補給は こまめに、、、といっても たくさんお水だけ、は飲めないですよね


なので、わたしはぬちまーす(命の塩)


を持ち歩き  いつでもどこでも お水にぬちまーすを入れて飲んでいます。これを入れると 飲みやすくなるだけでなく、塩分控えめだけど ミネラル盛りだくさんのお水に変身。

「ぬちまーす」は 特許を取得しているその製法の違いから、ミネラルを豊富に含む美容と健康に良いお塩なのです。ぬちまーすが、なぜそんなに良いのか、は、調べてみればすぐわかります👋


 宮城島にある「ぬちまーす」の製塩工場 で以前、なぜこのお塩が美容と健康に良いかを尋ねてきました!   龍🐉の道や、果報バンタという気のいいスポットもあり、素晴らしい場所で作られる奇跡の塩〜



TAE ASHIDAのマスクは
おしゃれなのに、抗ウイルスフィルター内臓マスクなのです❣️
不織布マスク以上の効果があるとのこと!

コロナ禍でがんばられている
医療従事者の方々への寄付なるマスク!
と聞いていろんな種類を購入しました❣️

本日も、素敵な日を❣️



アンモナイト発見。
まー之助も 元気です♪