ドメスティックバイオレンス(DV)や性犯罪、ストーカーなど様々な事件をよく耳にします
 
 
以前、DVの被害に遭っていた友人の話を聞いていて 本当に酷くて...彼女は各機関に相談に行きつつ大変な日々を過ごしていましたが、ようやく離婚できて良かったけれど、そんな行為は許せないです💢
 
 
皆さんは 女性に対する暴力をなくす運動」が
昨日から全国で始まったことご存知でしたでしょうかキラキラ
 
大阪の「太陽の塔」でも、紫のライトアップ始まりました。
 
毎日新聞より〜
 
 
 
 
東京はお台場や、スカイツリーなど、そして、全国各地でも、パープルリボンのアクションが💜
 
今月30日まで、女性に対する暴力をなくす運動の啓発期間です
ぜひ、チェックしてみてくださいパー
 
 
 
 
そして  本日のお知らせを~
 
 
 
今夜放送の、TBS系列 金スマこと 
『金曜日のスマイルたちへ』に、出演させていただくことになりました♪
 
中居さんとはスマスマ以来の再会で嬉しかったですキラキラ  出演者の皆様もお優しく♡楽しい収録となりました
 
 
お洋服はパープルMARINA RINALDI (マリナ リナルディ)のブラウスとパンツを選びましたぶどう
 

お時間あればご覧くださいおとめ座  


10/13 放送分の見逃し配信はこちら💁‍♀️
 
 
 
 
ちなみに。。。
 
 
夜のまー之助♂は、目がぐりぐりです
  
 
鈴入りのおもちゃに、大興奮してます 
 
 
 
可愛いすぎて、常に抱っこの刑です。笑

なーんて✨
ご褒美だと思っててくれたら嬉しいな😃

 
 
 
 
の。