猫田ひかる です🐈
 
シバタヒカリ先生が描かれている原作コミック
『だから私はメイクする』(祥伝社)を読まれている方は ご存知の名前だと思います☺︎
(原案は劇団雌猫さん)
 
 
 
ただいま放送中の、
テレビ東京 の連続ドラマ「だから私はメイクする」の最終話に登場させていただきます
11/11(木) 00:58-01:28
水曜24:58~
 
 
 
役どころについての役についての思いは
 
 
自身、化粧品会社のビューティアドバイザーという役どころは初のこと。
 
 
役づくりとして、接客やメイクをお客様に施すその術、手順など とある場所に習いに行きました!
 
 
そこは、、、
 
 
HIKARIMIRAIのカウンター❣️
 

 
各デパートに設置されているHIKARIMIRAI(ヒカリミライ)のカウンターで
台本片手に 多くのこと 学ばせていただきました☺︎
 
 
 
 
そして、自身の肌の調子などカウンセリングもしていただきアップ
 
 
 
 
ヒカリミライのビューティアドバイザーの皆さま♡ ありがとうございました😊❣️
 
 
皆様も お近くのカウンセリングカウンター、チェックしてみてください👏
 
 
11日の放送に先駆け、
そして‼️
パラビにて独占先行配信されています
 
こんなニュースも出ておりました✨
 
 
 
 


の。