元気です♪
 

帰れマンデーの皆さんと✨
 
 
山道を歩いて歩いて歩いた分、やはり筋肉が固くなっていたので、マッサージや柔軟などメンテナンスを施しました〜
 
まだまだ若いっ!とは言いませんが、筋肉痛にはなりませんでした。ほっ合格  笑
 
 
 
 
平坦な道ではなく、山道のこの歩数なので、
ちと大変でした 
 
帰れマンデー、ガチ です   チョキ

 
 
いろいろ楽しんでロケしておりました。
見ていただけたら👋
 
 
【放送日】
11月9日(月)18:45〜20:30
テレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!」
 
紅葉🍁も始まりつつ、美しい奥多摩でした。
 
 
 
そして



今回のロケに向けて、乾燥もするだろうし、日焼けも気になるので、いつも以上にたっぷりと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を 塗って休みましたら
 
 
 
 
朝、すこぶる ぷるぷるで調子良く♡
 

このメイクで 使用したものは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルブタンのスマイルバッグ☺︎  
ピンクのセーターは、ルシアンパラフィネ

 
 
 
そして
 
 
 
です
 
 
 
問い合わせがいつもたくさんあるので、書いておきました〜✨
 
 
ではアップ
 
 
 
の。