そして、今夜!
最終話が配信スタートされます
 
 
Abema ドラマ 
『17.3 about a sex 』 ですが
 
 
 
 
初回配信から大反響で、オリジナルドラマ歴代1位の視聴、コメント、を記録しているそうです‼️
 
 

これまでになかった全く新しい切り口で、性教育の問題に対して向き合い 丁寧に作られているドラマでしたので、人気になるだろうと予想していましたが、このテーマに賛同し参加させていただいていたので、本当に嬉しいです✨

 
 
 
9話では、ついに‼️
咲良の母 亜紀が 娘の学校に乗り込み、彼氏と対話をすることに。
右手前から、清野咲良を演じる永瀬莉子ちゃん、
皆川祐奈を演じる秋田汐梨ちゃん、原 紬を演じる
田鍋梨々花ちゃん、そして 私の向かいの男の子は、朝日悠を演じる水沢林太郎君です✨
皆さんとっても頑張っていて、ハマり役で、引き込まれます!
 
 
 
このシーンのためにこのドラマを作った、ここにこのドラマの伝えたいテーマがつまっているんです、と製作陣が熱烈に話していたシーン、、、
咲良と私演じる亜紀の場面です。
ぜったいみてほしいです
 
 
予告編が出来あがりました
 
 
 
最終話は、見逃さないで、見届けてくださいね👋
 
 
 
 
の。