先日、お宝映像アワード というフジテレビの番組で、私のNG場面も放送されていたようです✨☺︎





大奥〜華の乱〜での 


御台所 鷹司信子のお役のNG場面


とても怖〜い表情の場面でしたが...


ドスン!  


座っている状態から立つ際につまづいてしまい


こっぱずかしかったこと、思い出します笑笑





上さんから愛をもらえず、お飾りだけの公家の姫と囁かれ、御台所の信子様の思いは、いかばかりであったかと思いを馳せながら つとめておりました。



この公家の姫だけができるこのおかつらもとても気に入っておりました✨




大奥〜華の乱〜 
それぞれのキャストがどハマりしていて
今見ても傑作だと見ていただいたファンの皆様からよく言われます
このドラマに参加できて、良かったです☺️



また時代劇、やりたいです


もっと増えればいいですよね✨



の。