大好きなレイモン・ペイネと
 

大好きなミックスジュース🍹♡
 
 
 
大阪来たら、やはりみっくすじゅ〜すでしょアップにひひ
 
 
 
関東方面の喫茶店のメニューには、あまり見当たらなくて、寂しい😞
 
 
 
美味しいミックスジュース♡
 
 
 
そして、うどんも大好きで😍 
 
 
ステイホームのときは、今井のうどんをお取り寄せして、このお味に癒されておりました。 
きつねうどん、ハマります✨
 
 
 
ちなみに。。。
今井翼さんが今井のうどんを大好きなのは初めて初日のトークで知りました❣️
 
 
関西のうどんつながりでいえば、美々卯のうどんも好きです♡  
四国のうどんも好き〜
 
なにせ、うどんは大好きです笑
 
 
 
さて
 
 
大阪松竹座での GOEMON抄
昨日より開演です、歌舞伎のパートでは、こしらえをしない レアな演出となっております。
 
こしらえをしない、とは、白塗りや、かつら、お化粧なしで、その役の扮装なしでGOEMONの名場面を再現する。。。
 
これは、通常では考えられない トライなのですが、これが、お客様にはとても評判が良かったみたいでアップ
 
 
観られた方からは、
 
〜お化粧がない分、見得を切るときの顔の筋肉の動きや目の動きがよくわかって感動した!レアなものを見せてもらいました!
 
 
 
〜お化粧もかつらもない中で女方さんはじめ役者の方は とても入り込みづらいものだと思いきや、皆さんのお芝居を見ていたら、かつらやメイク、扮装が見えてくるような。。。✨そんな素敵な錯覚に駆られました。
 
 
〜一等席5000円で、90分のGOEMON歌舞伎と、役者の素がかいま見られるトークショー来てよかった!今度は本公演も期待してます!
 
 
 
などなど、嬉しい感想が届きました。
 
 
感染防止対策のため 一ヶ月の本公演は中止になりましたGOEMONで、時間や、多くの制作の制限があり、産みの苦しみや〜と話されていた水口一夫先生の演出でしたが、
 
トークショーだけでなく、やはりお客様が喜んでいただけるようにと、四日間ですが思考を凝らした舞台の作り手さん、演者の想いが お客様に伝わったと思うと嬉しいですアップ
 
 
 
18日までの公演です、ぜひ お越し下さい✌️
コロナの関係でロビーには居られませんが、私も後ろで観ております✨
 
 
 
 
 
そして、満員御礼で取れなかった、遠いので観に行けないなぁ〜という方のために 
この公演の、生配信が決定しました‼️
 
 
明日の夜の回の生配信です
 
👇