四年前の本日、


京都  賀茂別雷神社⛩  (かもわけいかづちじんじゃ)で、誓いの儀 を行いました。


別名   京都の上賀茂神社ですね。




支度終わりで移動の車の中です



なぜ京都でお式をあげたかというと、
実は、京都は夫の思い入れのある地で、 片岡愛之助の前名である 片岡千代丸という名前を披露させていただいたのが 京都南座でした。



歌舞伎役者として産声をあげたのが、京都 ということで 夫にとって大切な場所✨なのです
 1981年12月 京都 南座  
片岡千代丸 9歳 ☺︎



ちなみに、トリビア的なことを書くと(笑)

歌舞伎役者としてのデビューが9歳で、
俳優デビューは7歳。

藤山直美さん主演のNHK銀河テレビ小説
「欲しがりません勝つまでは」で子役を演じていたそうです☺︎  ↓

「アーメン、そーめん、冷やそうめん」が初セリフ。面影、ありまくりですねにひひ



今日は懐かしい写真のオンパレードでした キラキラ



おまけ🙋‍♀️




まー之助のベイビー時代
うふふ☺︎  







明日も素敵な日でありますよう~




の。