おはよう御座います晴れ
 
昨日 9月9日は、菊で有名な重陽の節句、 
そして 
一粒万倍日チョコという劇的によき日でしたが、みなさんはどんな1日を過ごされましたかキラキラ
 
 
そして、まー之助は、すこぶる快調で、届いてすぐに懸命に組み立てたキャットタワーを気に入ったみたいで、すぐ自分のアジトにしてました猫
ゴロゴロと喉を鳴らして、快適そうでよかったよかった☺︎ 
段差が狭めなので、まー之助にはぴったりですプレゼント
 
ぽんぽん菊~
 
さて、
 
長年続けているライフワーク、スマイルプリーズ☆世界こども基金の打ち合わせで、
スタッフとして お手伝いしてくれているまちえさんとミーティングをしました。コロナ禍では、ずっとオンラインでしたので、久々に会えました☺︎
 
打ち合わせはマスク同士でしたが、会ってたくさん やらねばならない事項がありましたので 進んでホッと ドキドキ
 
 
これまで全国廻っていたチャリティー講演会や写真展なども、コロナですべて中止になってしまい、出来ることから一歩ずつ、と  
 
とある新聞社さんからのお話で、いまはオンラインのチャリティー写真展の話を進めていたり、
 
チャリティー講演会も 医療関係のところからお話をいただき、それもオンラインでできるようにと進めてみようと合格
決まれば、全国どこにいても、聞いて、見て、もらえることができるので 待っていてください☺︎パー
 
 
そして❣️
 
 
前回、皆様の熱いサポートのおかげで完売した
スマイルプリーズのTシャツが デザインも新たに、発売しています!ラブラブ!
 
デザイナーの、ドン小西さんが 今回のデザインを申し出てくださりビックリマーク    
こんな素敵な、こだわりのオリジナルTシャツが出来ました!   
 
 
可愛い♡と思ってくださった方は、収益は全額!!寄付にあてられますので、どうぞ、応援宜しくよろしくお願いしますニコニコ  
私とお揃いで着てくださいねチョコ 
スマイルプリーズ☆世界子ども基金は、これまで18年間続けてきた活動です。
日本全国🇯🇵津々浦々、ニューヨークからもお声がけがあり、チャリティー写真展&講演会を継続してきましたが、それも、これまで応援してくださった皆さんがいたからビックリマーク 
そして、それぞれ職業を持っているのに 忙しい中、スタッフとして手伝ってくれている3人のメンバーのおかげビックリマーク 
 
大きな団体が動いているわけでもなく、私を含め4人のメンバーで この〝スマイルプリーズ☆世界こども基金〟を続けています。一歩ずつの歩みですが、愛をもって つとめています。その軌跡はここに👋 見てくださいましたら、嬉しいです♡
 
 
そして、
昨日、夫は素敵な方と対談してきたとのこと。
 
 
宇宙飛行士の毛利 衛さんビックリマーク
〝UFOUFOはいると思います。〟と、毛利さんは話されたとのこと↓
 
毛利さんが言うならば、
やっぱり〜!と納得、そして感動しました。
 
 
先日、アメリカ🇺🇸がUFOUFOを確認、認めたとの発表があり、ついにこの日が来たか!と感動しました(笑)が、ついに、本日のニュースでは、
河野防衛大臣がUFOUFOの対処法について言及されたそうで、きゃ〜日本も🇯🇵ついにビックリマーク と、我が家はテンションがあがりまくっていた次第。
そんな矢先に、
日本人初の宇宙飛行士👩‍🚀としてスペースシャトルに乗り込んだ 毛利さんにお会いできるなんて、素敵なご縁ひらめき電球
ネクタイはやはりこれだね、と 惑星🪐のデザインを選びました☺︎  スーツ
 
 
ちなみに、
こんなシャツも 家にはありましたにひひ
 
 
宇宙とか、UFOUFOとか、ほんと好きなので むらさき音符
NHKスペシャルなどなど、宇宙系の番組は、必ず録画しています音譜
 
 
でも、この広い宇宙に存在する生命体が、私たち地球人だけ... なーんてことはないですよねキラキラ
宇宙の中の地球という星、そこに住む 私たちも宇宙人の一員ですよね。
 
そう考えるだけでも、あぁ、ロマンが広がる〜
 
 
 
皆様、本日もよき日でありますようパー
 
 
 
 
ビックリマーク
立ってるビックリマークビックリマークビックリマーク

 
どしたはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク
 
 
 
 
の。