おはよう御座います✨




我が家のルーティンでは、1日の終わりに、
まー之助🐈 の お顔、耳の中、肉球、体全体などを精製水をつけたタオルで優しく拭きます。



毎回使うタオルは、



私も常にお顔のメンテナンスに愛用しているものです☺︎ホットタオルにしたり、パックを優しく拭き取るのも このタオルは欠かせません✨


まー之助もこれで拭いてあげると、本当に気持ちよさそうで、すぐに眠くなるようで。。。



おやおや   
💤😴


頭、、、くっつけて、寝落ち。。。





ねえねえ、まー之助〜

『半沢直樹』始まったよー


黒崎さん、登場するよ〜👔


、、、


だめだこりゃ🐈


完全に 夢の中です 笑笑



それだけ、ハッピーなのね、よかったよかった。いい夢見てね




このタオル、本当にお勧めです✌️

このレギュラーサイズを私が使い、
まー之助には、コンパクトサイズを使用しています♡ 


白雪ふきんさんの商品は、お肌に優しいものが多くて、出産の御祝いにも喜ばれています♡




〜追伸〜

『半沢直樹』 昨夜も、最高でした☺︎


さあ、月曜日です


本日も 、

 「ファイト・まん・まんよ!」

で、がんばりましょう👋   笑



by 証券取引等監視委員会事務局証券検査課統括検査官の黒崎です‼️



笑い泣き




の。