愛猫マーシャ君を亡くしてからというもの...
やはりペットロスになってしまい、舞台『サザエさん』の稽古の時は、 酒井さん演じるタマを見るだけでも涙が出てきたりもしていました。
 
 
舞台本番中も、タマがいなくなり心配するシーンもリアルに寂しくて悲しくて
 
 
そんな時を経て 
 
 
ステイホーム中などは、毎晩、動物たちの動画を見 癒されていた私たちでしたが 
 
 
この度、運命的なことが色々と重なった素敵な出会いがあり、子猫を迎えることになりました☺︎
 
 
 
 
はじめまして☺︎  
 
 
まー之助  と申します。
マーシャ君の マーを引き継ぎ、夫がつけてくれました☺︎
 
 
 
私たち、すでに メロメロです♡
 
 
 
このブログを読んでくれている皆さま、どうぞ、まー之助を 今後もよろしくお願いします❣️
 
 
 
夫のアメブロには、まー之助の野生を忘れた?!寝姿が‼️
 
 
の。